[藤沢 鵠沼海岸] 心と躰を癒す隠れ家サロン SandySPA

スウェディッシュマッサージとヘッドセラピーが受けられる、鵠沼海岸の隠れ家サロンです。施術を通じて『自由に幸せに生きるためのヒント』を伝えています。(スクール始めました♪)

ハーゲンダッツより美味しいコンビニアイス その2 

スウェディッシュマッサージ&ヘッドセラピー
SandySPAのユウスケです。

以前お伝えしたメチャ旨なコンビニアイス [Sweets+ GELATO]ですが
MANGO.jpg

今度は、シチリアンブラッドオレンジとショコラ(ベネズエラ産カカオ)を
嫁のサヤカと一緒に食べてみました!


◆シチリアンブラッドオレンジ

すごく爽やか。

このシリーズ全てに言える事ですが果汁が濃い!

これも同じように濃厚なのですが、ブラッドオレンジ自体がさわやかなものの為
濃厚だけど、思ったほどこってりという感じではないですね。
ある意味やや拍子抜け。

評価:★★★



◆ショコラ
濃厚でショコラの旨みたっぷり。
このシリーズの濃厚さが良い感じに作用しています。
ちょっと練って食べてもまろやかでイイカンジですね。
美味しいので、買いです。

評価:★★★★


今のところの個人的順位!

1位 マンゴー
2位 ショコラ
3位 シチリアンブラッドオレンジ
4位 ヘーゼルナッツ


まだ食べていない味
バニラ

残すところバニラのみとなりました。


ちょっと高級なアイスだけど、美味しいしブログのネタになるから・・・という言い訳で
きっとバニラも食べます(笑)


皆さんに本当に推したいのは1位のマンゴーですね。
これは文句なしに本当に美味しい。

2位も美味しいけど、ハーゲンダッツくらいの感じですね。充分旨いんですけどね。

関連記事

Comment

Add your comment