[藤沢 鵠沼海岸] 心と躰を癒す隠れ家サロン SandySPA

スウェディッシュマッサージとヘッドセラピーが受けられる、鵠沼海岸の隠れ家サロンです。施術を通じて『自由に幸せに生きるためのヒント』を伝えています。(スクール始めました♪)

赤坂でプチ贅沢。 

SandySPAのユウスケです。

赤坂といえばランチ事情がかなり恵まれていて、どのお店に入るか迷うところなんですが
昨日はサロンの近くにある、地下にあるお店に行ってみました。

それは、「鉄板焼DANTE」というお店。

赤煉瓦作りの内装が、古きよき赤坂を感じさせてくれます。
調度品もなんだか高そうなものばかり。でも、すごく居心地がいい。


渋いコックさんが目の前でステーキ、ハンバーグを焼いてくれます。
プチ贅沢感を味わうにはもってこいですね。

ジャンボハンバーグ250g 1300円
オイル焼きステーキ定食 1400円

を注文しました。

写真はジャンボハンバーグを焼いているところ。
奥の白いのは、他のお客さんの注文したガーリックライス。
DANTE.jpg
えー、ちなみにジャンボハンバーグを注文したのはサヤカです(笑)
普通のハンバーグランチ(1100円)もあるのに・・・。


ちなみにこの鉄板焼きDANTE、どうやら調べてみると、
あのマイケル・ジャクソンが来日した際、ライブの打ち上げをやったお店らしいんです。
何気に凄いお店です。

やっぱり昔の赤坂はパワーが違いますね。
もう無理な話ですが、もし今マイケルが来日したとしても・・・きっと赤坂でご飯食べないだろうなぁ。

う~ん。もっと赤坂を元気にしたい。


さてこのお店、目の前で鉄板焼きで焼いてくれて、このお値段。
プチ贅沢感を味わうなら、断然オススメです。


赤坂のランチはまだまだいいお店が一杯あるので
たまに紹介していきますね



プチ贅沢といえば月に一回くらいのペースでSandySPAに
ご来店頂いている方が増えてきました。

ゆるりと月一回くらいのペースで自分へのご褒美に贅沢感を味わいに&
リフレッシュに来られる方が多いようです。

嬉しい限りです。



赤坂でドライなヘッドスパ体験
心に効くヘッドセラピーは30分3800円から。

ヘッドセラピーとは?

関連記事

Comment

Add your comment