[藤沢 鵠沼海岸] 心と躰を癒す隠れ家サロン SandySPA

スウェディッシュマッサージとヘッドセラピーが受けられる、鵠沼海岸の隠れ家サロンです。施術を通じて『自由に幸せに生きるためのヒント』を伝えています。(スクール始めました♪)

ハーゲンダッツより美味しいコンビニアイス発見。 

SandySPAのユースケです。

先週、サヤカがコンビニで、とある高級アイスを買って来ました。

ハーゲンダッツのようなちっちゃいカップなんですが、

1つ250円、それを2つ買って500円。


コンビニのアイスに500円?高くない?

と思っていたのですが




僕が間違っていました。

口に入れた瞬間、衝撃を受けました。

「これが250円? 安い!!」



それが、このアイスです。
MANGO.jpg
 [Sweets+ GELATO]


味は5種類くらいあるのですが、マンゴーとヘーゼルナッツを食べました
ヘーゼルナッツは、ナッツ好きの自分ですらナッツ味が濃厚すぎてきついくらいでした。

オススメは断然マンゴーですね!

マンゴー特有のねっとりとした食感がアイスにマッチしており
擬似的な果肉感が素晴らしいです。


評価:★★★★★
コストパフォーマンス良し。

ご注意頂きたいのが、このアイスはファミリーマートでしか売っていないということ。
共同開発とかのタイアップ商品ですね。


先週出たばっかりなので、まだレビューが少ないと思いますが、
これは夏に必ず話題になりますよ。

http://www.family.co.jp/company/news_releases/2012/120417_1.html

次はブラッドオレンジを狙っています。清涼感が高そうで期待できます。
またそのうち、レビューするかも?

個人的にはハーゲンダッツのストロベリーが大好きなのですが、
それより美味しいと思いました。



アイス(ジェラート)といえば昨年の夏、デリッツエフォリエの「ピスタチオ」を食べて以来の衝撃でした。
デリッツエフォリエ
もし、この黄色い看板を見かけたら何も考えず中に入り
迷わずピスタチオを注文することをオススメします。


現在、手が届きやすいアイスの中で、僕が最も美味しいと思っているアイスです。

みかけたら是非食べてみてください♪

関連記事

Comment

Add your comment