[藤沢 鵠沼海岸] 心と躰を癒す隠れ家サロン SandySPA

スウェディッシュマッサージとヘッドセラピーが受けられる、鵠沼海岸の隠れ家サロンです。施術を通じて『自由に幸せに生きるためのヒント』を伝えています。(スクール始めました♪)

実はあのセラピストが・・・ご来店されてました! 

スウェディッシュ&ヘッドセラピー
隠れ家サロン SandySPAのユウスケです


ずーっと書こうと思っていてかけなかった記事を書きます(笑)


4月の上旬にとあるセラピストの方からご予約が入りました。

その時点では、まったくセラピストとは知らず・・・。
(来て頂いたときに知る事になるのですが)


そのセラピストとはアロマテラピー&スウェディッシュトリートメントのお店「MIU」
オーナーセラピストMieさん!


Mieさんは、アメブロの読者数が400人を超える人気サロンのオーナーさんです
MIUのMieさん

Mieさんとサヤカの2ショット。
なんか今気付いたけど、サヤカ、等身大パネルっぽくなってない??(笑)



ご来店頂いた際に、なんとなくセラピストっぽい雰囲気を出していらっしゃったので
もしかして~!?と思っていたら、やっぱり!

最近、なんとなく癒しとかボディーワークとかに携わっている人の
判別がつくようになって来ました(笑)

ちなみに、私(ユウスケ)は日本人と、中国人、韓国人の判別が出来ます。
あとは、これから風邪を引く人、引きそうな人も判別できます。(匂いで分かります)


ちょっと話が逸れましたが、
Mieさんに施術するときは、もうドキドキです。

私はヘッドを担当したんですが、これでもか!って言うくらい元気な方の頭皮でした。
まったく問題なし


東京のサロン内でやったヘッドセラピーの中で、トップクラスに健康な頭皮をお持ちです。
(東京は結構、お疲れの方が多いんです・・・)


今までで一番健康的だった頭皮の方は、
静岡の「世界のマッサージと音楽」イベントで一緒になった
民族音楽をやって全国を回っているヒッピーな方々でした。


驚きだったのが何人触っても、全然カチカチだったりブヨブヨだったりしないんですよね。

適度に弾力があって、良い状態。まさにストレスフリー。

ストレスや精神状態って本当に頭皮に分かりやすく出ます。





さてさて、Mieさんに色々と影響を与えて頂き、

皆さんに分かりやすい所で言えば、ブログの更新頻度を頑張って上げています(笑)


Mieさん、これからもよろしくお願い致します。
ご来店ありがとうございました!

関連記事

Comment

Add your comment