[藤沢 鵠沼海岸] 心と躰を癒す隠れ家サロン SandySPA

スウェディッシュマッサージとヘッドセラピーが受けられる、鵠沼海岸の隠れ家サロンです。施術を通じて『自由に幸せに生きるためのヒント』を伝えています。(スクール始めました♪)

赤坂にビッグカメラが誕生!? 


赤坂スウェディッシュ&ヘッドセラピー。
SandySPAの山口ユウスケです

今日は

赤坂の地域情報

についてです(笑)

先日、赤坂にドンキホーテが出来て喜んでいたんですが、
(めっちゃ便利で利用しまくってます)

今度は赤坂見附の駅にビックカメラが出来るそうです!
おぉ~!!

しかも地下1階~地上9階の駅ビルを丸ごと借り上げらしいので、
駅ビル直結の超巨大店舗になるかも知れませんね。凄い!

ビックカメラ、赤坂に出店


赤坂というと飲食店しかなく、駅ビルのベルビーも冴えなかったので
買い物スポットがなかったのが悩みだったんですよね。
これは赤坂を利用してた人は皆、感じてたと思います。

ドンキホーテだけでも凄い便利になったのに、
ビックカメラも出来るとなると、更に便利で助かりますね~♪


そういえば、
日本発で赤坂に出来たフーターズも450店舗中、年間売り上げ世界一の売上を記録したそうですし・・・

フーターズガール日本代表
フーターズガール日本代表(赤坂店)

赤坂のフーターズ、世界一に
http://akasaka.keizai.biz/headline/1056/


じわじわ来てますよ~赤坂が。

ほんと、赤坂に来てからラッキーな事が続いてます


実はこういうの良くあるんですが、卑近な例で言えば
サヤカと2人でガラガラのお店に入ったりすると、
そのアト、出るときまでに妙に混雑するんですよね

誰もいなかったのが出る頃に満員になってたりします(笑)


この不思議なパワーを自分のお店に使いたいとこなんですが

一切制御できないのが非常に残念です。


たまには念じてみるかな。 肩こりのお客さん、カモン!

関連記事

Comment

Add your comment