[藤沢 鵠沼海岸] 心と躰を癒す隠れ家サロン SandySPA

スウェディッシュマッサージとヘッドセラピーが受けられる、鵠沼海岸の隠れ家サロンです。施術を通じて『自由に幸せに生きるためのヒント』を伝えています。(スクール始めました♪)

赤坂ヌルンジ 食べログ3.53の美味しい韓国料理屋さん。 


以前、髪型を変える前

韓流スターみたいだね。

と言われていた時期がありました。
山口ユウスケです。


褒められているのか、微妙な所です。良い風にとっておきます(笑)
それはさておき・・・。

赤坂には韓国料理屋さん

が沢山あります。
特にSandySPA近辺は激戦区となっており・・・。

SandySPAのあるマンションの周りには、
これでもかっ!というくらい韓国料理屋さんだらけです


ビルを1Fまで降りると、周りが韓国料理屋さんだらけです。
物件を下見に来た時は、本当に日本かココは!?と思ったほどです。
ちょっとした新大久保気分ですね。

それを知らない人が来たらちょっとビックリすると思います。
このあたりの路地だけ急に韓国料理と中国料理ばっかりになるんですね。

毎日行列の出来てる超人気のお店もあって、きっとファンにはたまらないと思います。
お客さんの中にも、「下のお店に来た事があるよ~!」なんていう方もいらっしゃいました。

で、いつも行列してる店が気になって何度か食べに行きました。
最近ランチで行ったのは「ヌルンジ」というお店。

ヌルンジ 赤坂
夜も行ったけど、サムギョプサルが美味しい。

韓国料理 ヌルンジ
住所:東京都港区赤坂2-13-8
電話:03-3589-2583
営業時間:11:00-14:30/17:00-29:00
定休日:無休

いや~向こうの人って凄いですね。

驚異的な営業時間の長さもさることながら、

定休日:無休 ってどういうことかと(笑)

歩いてると、いつも外に出てきておぼつかない日本語で

「いらっしゃいせ~いっ!」

偉いです。

夜中なのに人で埋まってるし、凄い店です。


こんな看板があります。
SandySPAはこの看板の先にあるマンションの入り口から入ります。
ヌルンジ看板


ここは夜と、昼に行きましたが、いつ行っても混んでます。

食べログでも味の項目が3.53となっており高評価。

サムギョプサルやら、チジミやら色々頂きましたが、美味しい!

他にも結構美味しそうなお店があるんですよね。

兄夫食堂(ヒョンブしょくどう)とか、一龍とか。



SandySPAにいらした際には、ぜひチェックしてみてくださいね~
結構美味しいです
でも、食べ過ぎに注意!
関連記事

Comment

Add your comment