[藤沢 鵠沼海岸] 心と躰を癒す隠れ家サロン SandySPA

スウェディッシュマッサージとヘッドセラピーが受けられる、鵠沼海岸の隠れ家サロンです。施術を通じて『自由に幸せに生きるためのヒント』を伝えています。(スクール始めました♪)

世界一美味しいどら焼き&ケーキを頂きました(≧∀≦) 

世界一美味しいものって何だろう?それってこういうものなのかも?いつも見て頂きありがとう(^^♪鵠沼海岸駅 徒歩5分 海まで5分心と身体の声を聴き、最高のあなたになれる特別なセッション。隠れ家サロンSandySPAの山口ユウスケ&サヤカです。→ プロフィール 自己紹介 (HPへ)→ SandySPAってどんなサロン?サンディースパは覆面調査員は常連になり 、飛行機で通う方もいる(笑)ちょっと不思議なサロンです。★人生を変える!セラ...
Read More

年間予約についてのお願い(≧∀≦) 

隠れ家サロンSandySPAの山口ユウスケ&サヤカです♪今日は年間予約についてのお願い(≧∀≦) って話です。SandySPAのバックヤードをちょっと公開(サヤカのお母さんが遊びに来てる・・・笑)夜は皆でワイワイ、こんな感じで遊んでまーーす(≧∀≦)おちゃめ♪ 人生楽しんでますなー(笑)あの写真は、新しく始める予定のフェイシャルのモデルで来てもらってる時のなので、ついでに紹介。この最新フェイシャルの効果、ヤバいんです。メタセラ...
Read More